人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神代植物公園の薔薇
皆様、新しいBBSにもまたコメント
宜しくお願いしま~~すm(__)m

画像もアップ出来るBBSですのでどんどん投稿してネ♪

今日もまた行って参りました!!!
もう休んでなんていられない・・って感じの私(><)

今日は神代植物公園で~す♪
お昼過ぎまでどんよりとしていたので今日も曇りの薔薇か・・と思っていたら
公園に着いた午後2時半ごろから急に晴れ出してきちゃった!!

キラキラ薔薇のチャンス!!と意気込んだのは良いのですが
・・意気込み過ぎたぁ~・・
う~~~ん・・思った様に撮れません(ノ_・。)
せっかくの雨上がりだったのに・・キラキラが激し過ぎたみたい・・
キラキラならぬギラギラになっておりました。。

最近ちょっと壁にぶつかっている感のある私・・
イメージ通りに撮れずに悔しくってタマンナイ!!!!
もう闘いって感じです。。「お遊びの趣味」で終わらせたくない。
だからイメージ通りに撮れる様に頑張りま~す!!
絶対負けたくないから!!!


そうそう帰りの電車に乗っていたら息子から電話が入って
新宿で合流してご飯を食べて来る事になり
高野フルーツパーラーのバイキングに行って参りました♪
ちょっと臨時収入があったので今日は少しリッチ☆
フルーツ好きには、ここ・・お勧め~穴場かも~
夜に行くとお得感ありです(*^^)vピザが超美味しいの!!
マスクメロンは丸1個は食べたかも~~♪
臨時収入があると息子とはここが定番になりそう~


今日の画像・・「レッド」で~す♪

神代植物公園の薔薇_b0089506_0731.jpg


神代植物公園の薔薇_b0089506_072916.jpg

by mary1921 | 2006-05-28 23:55 | 薔薇
<< 京成バラ園2日目!! 雨の旧古河庭園 >>