人気ブログランキング | 話題のタグを見る
咲き乱れるイングリッシュ・ローズ
皆様、新しいBBSにもまたコメント
宜しくお願いしま~~すm(__)m

画像もアップ出来るBBSですのでどんどん投稿してネ♪

もう日焼けして腕が痛い~ヒリヒリしております(><)
しっかりUVクリーム塗って行ったはずなんですが・・
凄い紫外線なのね~。。

片道1時間半以上かかる京成バラ園まで今日も行って参りました!!
でも家を午後1時に出て帰りは8時過ぎ・・このパターンなので
しっかり布団干し&お洗濯も済ませて行っております。
西陽・・これが画像に変化を与えてくれるのでこの時間を狙うのと
その頃になるとちょっと暑さが和らいでくる・・皆さん帰り始める・・
これが主な理由。。
薔薇の時期はいつ行っても凄い人なので撮影もままならないの~
カメラマンが皆、同じ薔薇を狙って順番待ちって事もあるのです。
後、年間パスポートがあるのである面、気楽♪

イングリッシュ・ローズの香りに包まれながらの撮影は最高!!
・・のはずなんですが私の場合かなりハードなんです。
直射日光の中なので・・クラクラしてきちゃう事もしばしば。。
ノン・ストップ・・今日はアッと言う間に6時の閉園時間になっておりました(><)
でも楽して素敵な写真なんて撮れない・・
楽して本当の喜びなんて得られないですもんね~
汗をかく事の大嫌いな私が最近汗をかく喜びを感じる様になりました。

これ・・私の親友かよっぴから教わったって感じ。
この前、会った時はでっかい車で首都高をバンバン飛ばしちゃうし・・
その翌日は東京⇒名古屋を一人で運転して帰って行ったスーパーウーマンなのです!!
もうそれだけでも尊敬なのに・・
彼女はあるスポーツをずっと続けているのですが
凄いの~~!!!!!毎日午前も午後も練習よ~!!!
どうも彼女が言うには
「あるところまではキツイんだけど、それを超えるとどこまでも出来ちゃう感覚」
・・が、あるらしいのです。。
息子は「ランニング・ハイみたいなものですかね?」なんて聞いておりましたが・・
そんな経験のない私は是非味わってみたいと思ったの!!
そして彼女は週末に試合があるので更に頑張ってる。
頑張っている人って素敵*:・'゚☆*:・'゚★
私も頑張らなきゃ!! そう思うのです。
せっかく薔薇が見頃なので今、頑張らなきゃいつ頑張るの?って感じかな??


今日も私の大好きな薔薇・・これ当分続きま~す(*^▽^*)
タイトルは「咲き乱れるイングリッシュ・ローズ」です♪

咲き乱れるイングリッシュ・ローズ_b0089506_23271017.jpg


咲き乱れるイングリッシュ・ローズ_b0089506_23181055.jpg


咲き乱れるイングリッシュ・ローズ_b0089506_23321079.jpg

by mary1921 | 2006-05-31 22:07 | 薔薇
<< そろそろラストかな?? 今日はマクロで >>