人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百合満開♪
今日は蒸し暑かったですね~
私は最近、暑さにも鈍感になって来たのか・・?
そんなに苦痛に思わなくなって来ちゃった(*^ー^*) ウフ♪
なのでユネスコ村まで何度も乗り換えして再び行ってみました♪
大体、同じ場所に3回通ってしまう・・凝り性だぁ~(><)

先週行った時は5部咲きって感じでしたが今日は満開!!
でもやっぱ百合は難しい~~~!!!

余りにもの数の百合・・結構これって画像にするとゴチャゴチャしてしまうのです。
でもこの凄い百合の世界を画像にしたい・・
でも一輪の百合も綺麗に撮りたい・・
しかし百合って咲き方も撮り難い(><)悩むぅううう!!!
うわ~~~ん私、まだまだだぁ~~!!!!

でも頑張るっちゃ♪
今日の画像・・こんな感じになりました。。満足いかずの結果ですが
・・トホホ・・・・・・

※画像はクリックすると大きくなります※

百合満開♪_b0089506_074536.jpg


百合満開♪_b0089506_0163339.jpg


百合満開♪_b0089506_0174953.jpg

by mary1921 | 2006-06-20 22:32 | お花
<< またまた!!! 西陽・シルエット >>