人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近所のお宅のアガパンサス
もう蒸し暑さでたまりませんね~

私、明日から3日ほど
主人とデートの予定になっておりますの・・( '∇^*)^☆うふっ♪
なのでこの写真日記も帰ってくるまでお休み致します。
天気が悪いので余り撮影は出来そうもないですが。。

今日は色々と準備で忙しい!!
なので直ぐ近くのお宅の玄関先に咲いてたお花の撮影に止めました。

ここのお宅の方に私が「撮ってもよろしいですか??」と伺うと
「わ~嬉しいわ~撮って下さるの?」なんて喜んだ様に仰られて・・
そんな風に言われると撮っていても気持ちが良いですよね~

このお花・・何だか彼岸花の薄紫バージョンみたい・・と
思いながら撮影していましたら
「アガバンサスって言うのよ~群生してると綺麗なんだけどね~」って
教えて下さいました♪

公園も良いけれど、こういう風に近所のお宅に咲いているお花の撮影も楽しいな~♪♪


近所のお宅のアガパンサス_b0089506_13242062.jpg

【こんな風に玄関先に数輪咲いておりました】


近所のお宅のアガパンサス_b0089506_1324392.jpg


近所のお宅のアガパンサス_b0089506_13245565.jpg

by mary1921 | 2006-07-01 13:12 | お花
<< 横浜にて 親友と109 >>