人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜にて
昨夜、主人とのデートから帰りました♪

3泊4日の気まぐれプチ旅行をして参りました。
予約していたのは1泊目の横浜パシフィックホテルだけ・・
後は行き当たりばったり(><)

私達はいつもこんな風で、その日の天気や気分で行き先を決めてしまいます。

でも今回はかなりラッキーな旅行になったみたい♪
まず雨の予報が外れて青空に恵まれた事。。

他にもラッキーな出来事に沢山恵まれました(*^^)v
(注・私達夫婦は相当単純な超プラス思考です)

横浜パシフィックホテルはなんと6000円だったのですが(激安!!)
チェック・インの際に+3000円でエグゼクティブルームに変更可能と伺い
私の誕生日の前祝い?というこじつけ理由をして
エグゼクティブプランに変更して頂きました。

それで街側の素泊まりプランから
急にエグゼクティブフロアでの
海側のお部屋&スカイラウンジにてカクテルサービス&エグゼクティブフロアでの朝食付き・・にグレードアップ!!!
これってメチャメチャお得で病み付きになっちゃいそうなプランでした。

しかし、こんな事は滅多にない「レア」な遭遇だそうで
チェック・アウトの際に「通常は7万円のプランです。本日のお値段はまず有り得ないので・・日ごろの行いが良いと言う事で・・」なんて言われちゃいました♪
その位にラッキーだった様です。
日ごろの行いは・・自信ありませんが・・(;´▽`A``)

ホテルのスカイラウンジでカクテル・・・なんてそうはないチャンスだったので
しっかりカメラを持って行ってカクテルを撮って来ちゃいました♪
(この辺りが一日エグゼクティブラーよね)

でもさすがに三脚までは持って行かれませんので(><)
手持ちで辛うじて撮りました。

カクテルのバックのブルーは観覧車です。

横浜にて_b0089506_1213598.jpg



後はこの日は先日購入したレンズベビーでのショット。
結構レンズベビーって難しいです。。

横浜にて_b0089506_1231217.jpg


横浜にて_b0089506_1233529.jpg

by mary1921 | 2006-07-06 08:49 | 東京・横浜
<< 鎌倉にて 近所のお宅のアガパンサス >>