人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンナ
今日は台風接近のせいで久々の雨。。
昨日までの暑さも一段落って感じで涼しく感じましたネ♪

今日はこの夏ラストのお勉強デーの為、渋谷に行って参りました。
やっぱりここでのお友達って気が合う~~~!!!!
今日は今までお会いした事はあっても
お話はまだ余りしていなかった方々とタパス・タパスで
ランチをして参りましたが話しが弾むったらないの~~!!!
メッチャ楽しかったヽ(^▽^@)ノ

皆さんにこのHPのアドレスを教えちゃったので・・
「見て下さった???みなさ~~ん今日はとっても楽しかったで~す♪
これからも仲良くしてくださいね~~~!!!」
失礼しました!!! またこの場を借りちゃった(*^ー^*) ウフ♪

その後、親友とその娘さんとでカラオケに行ってしまった♪
Aちゃ~~~ん!!(親友の娘さんの名前)楽ししかった~~~!!!!
また一緒に行こうね~~~!!!!!
私のセクシィーダンス付きのカラオケ堪能させてあげるっから~ヽ(。_゚)ノ?エッ?
奈美恵ちゃんの曲ズラーで~~!!!

ダハハ~またこの場借りだぁ~まぁイイっか~

それはそうと・・
私、明日帰省の予定なんですけど・・台風・・どうなんだろう・・汗・汗・汗・・

とにかく実家から帰るまでブログは暫らくお休みさせて頂きますので
何卒宜しくお願い致しますm(__)m



画像は先日撮ったカンナ
夏のお花で~す♪


カンナ_b0089506_13463583.jpg



カンナ_b0089506_13431194.jpg

by mary1921 | 2006-08-08 22:09 | お花
<< 行って来ま~す♪ 赤トンボ >>