人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足助の万灯祭りとたんころりん
今日は愛知の歴史の町 足助の万灯祭りとたんころりんのショットです♪

とっても風情のあるお祭りでした。
帰省していた為にちょっとアップするのが遅くなってしまいましたが
これは13日の夜のものです。

昨年辺りからかな??男性も浴衣姿のカップルがあっちこっちに。。
日本って良いな~♪

主人がこのお祭りの写真を撮っている間に私は
浴衣姿のカップルの方々に頼まれまして
ラブラブ2ショットのお写真を撮ってさし上げていました♪

来年は主人と浴衣姿で一眼レフを構えようっかな??
な~んてね:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ


足助の万灯祭りとたんころりん_b0089506_21542293.jpg


足助の万灯祭りとたんころりん_b0089506_21545117.jpg


足助の万灯祭りとたんころりん_b0089506_21551370.jpg

by mary1921 | 2006-08-21 07:48 | お祭り・花火
<< 愛知のひまわり(吉良) &行け... ちょっと涼を・・滝です♪ >>