人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛知のひまわり(吉良) &行けなかったT.AKIRAライブと行けそう奈美恵cライブ
ひまわりを見に行って参りました♪
午後3時過ぎと夕方6時に・・2ヶ所です。

今日は午後3時過ぎに行った吉良のひまわり畑のお写真です。
でも・・何だか色が出なくって(´+_+`)ウゥ…
西陽のせいで、ひまわりの葉っぱが光を反射したのか
白っぽく写ってしまったみたい。。

ひまわりにも色々なタイプがある様ですね~
私達が写真を撮っていたらお役所の方が来られて
「このひまわりは太陽の方を向かないんですよ」等々・・
色々と教えて下さいました。

明日は夜のひまわりです・・なかなか素敵でしたよ☆

そうそう19日はT.AKIRAさんのクロコダイルライブだったのよね~
凄く良かったらしいの~行きたかったなぁ~
先日のDのゲキジョーを見た後のライブってまたちょっと感じ方が変わりそう。。
行ってたら私きっと泣いてただろうなぁ~。。

でも!!もう直ぐ奈美恵ちゃんのライブなのです!!!
こっちは名古屋なので仲良しN@仲間と行くのヽ(^▽^@)ノ
T.AKIRAさんのライブに行けなかった分も盛り上がって来ようっと♪

愛知のひまわり(吉良) &行けなかったT.AKIRAライブと行けそう奈美恵cライブ_b0089506_20234811.jpg


愛知のひまわり(吉良) &行けなかったT.AKIRAライブと行けそう奈美恵cライブ_b0089506_2023392.jpg


愛知のひまわり(吉良) &行けなかったT.AKIRAライブと行けそう奈美恵cライブ_b0089506_20245499.jpg

by mary1921 | 2006-08-22 07:02 | お花
<< 愛知のひまわり 夜の日本昭和村編 足助の万灯祭りとたんころりん >>