人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キバナコスモス&EOS KissデジタルXゲット
近所のお花シリーズで~す♪
これは先日、写したキバナコスモス
オレンジが綺麗でしたが・・ここは他人の駐車場(><)
こそこそっとの撮影です。

昨夜Canon EOS KissデジタルXが届きました♪
これで私達夫婦の夢・・一人一台の実現です☆

EOS KissデジタルとEOS Kissデジタルの違いは・・
★まずXの方が液晶画面が大きい事★
★Nでは7点だったフォーカス点がXでは9点に増えた事★
★Xにセンサーダスト機能が搭載された事★

まだ他にも色々ある様ですが
今日は夕方お隣のお花を数枚写せただけ(><)
でもXで撮った画像・・妙に暗~いのよね~
設定をし直さないと駄目なのかな??
Nしか使った事ないから判らないのですが・・
Xの露出補正 0 = Nの露出補正 -1/3 or -2/3
そんな感じなのです~
NがXにバージョンアップしただけでこんなに変わるの??っていうのが
今の私の感想です。

XのソフトをインストールしたらNが取り込めなくなってしまったり・・
何でだろう??
そこでNのCFカードをXに入れてPCに落としてみたら
取り込めました!! 
でも・・どうして??・・ワカラン?(゜_。)?(。_゜)?

何だかデジタル製品って難しい~(;´▽`A``
ちゃんと勉強しないとまともな画像撮れそうもないわ~


なので今日の画像は壊れたNで撮ったキバナコスモスで~す(*^▽^*)


キバナコスモス&EOS KissデジタルXゲット_b0089506_19551221.jpg


キバナコスモス&EOS KissデジタルXゲット_b0089506_19553777.jpg





コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-09-09 21:18 | お花
<< X返品(><) 部分月食 >>