人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キンモクセイとT.AKIRAさんのブルパシライブ
今日の画像はスポットライトを浴びた様なキンモクセイ
理由は・・
昨夜行ったT.AKIRAさんのパシフィックホテルのラウンジ
ブルーパシフィックで行われたライブで~す☆
私は彼のライブは高田馬場のオケアノスにしか行った事がなかったので
ホテルのスカイラウンジでのライブってどんなのかしら??と
胸を躍らせて行って参りました!!

昨夜の晃君は馬場での晃君とはちょっと違って感じたな~
プロ~~~って感じ!!
そうそう*:'*:' って感じよ☆
(にしきのあきらさんではありません悪しからず・・)

やっぱりホテルなので衣装が違う!!黒尽くめでメチャカッコ良かった~!!
いつもの晃君より大きく見えたのは何故??
オーラが出てた~~!!!
ベースのサリーさんもお洒落~な衣装で素敵だった!!
二人が顔を見合わせながら演奏する姿が本当に楽しそうで
あれ・・イイなぁ~(*^▽^*)
お茶目な二人の演出がステージを盛り上げるのです♪

どんどん新たなファンの方がライブに行かれる様になって来ているのが
一番嬉しいかも・~~ちょっと母親みたいな感覚だな・・
再び彼がヒットを飛ばせる様になって欲しいと思ってしまうの。。

このブログは写真ブログなので興味のない方がほとんどでしょうが
今、私が出来る事はライブに行って盛り上がる事と
このブログに書く事だと思っていますので書かせて頂きました。

興味のない方も元フィンガー5のトンボメガネのアキラ君は
T.AKIRAとしてライブ活動を行っていますので宜しくね~m(__)m
オリジナルの曲がベリーグッドなんです!!!

・・ってな事でスポットライトを浴びると男のフェロモンが香る
T.AKIRAさんにちなんで(相当なこじつけじゃん!!)
キンモクセイで~す♪

※横画像はクリックすると大きくなります※
キンモクセイとT.AKIRAさんのブルパシライブ_b0089506_17553795.jpg


キンモクセイとT.AKIRAさんのブルパシライブ_b0089506_17555813.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-10-04 18:01 | お花
<< 曇り空の下のコスモス さようなら曼珠沙華 >>