人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主人が撮った雫の薔薇
超ハードスケジュールのせいか
眠い~~~!!!
BBSのお返事も遅れてしまいご心配をお掛けしちゃってすみませんm(__)m
とっても元気ですがハードスケジュールで遅れてしまいました。
ブロガーの皆様へのコメントも遅れていますが許してね~m(__)m

こんな私の頼りはやっぱり主人~~♪
私が多忙になると必ず撮って来てくれる~~
有り難うね~~あなた~~(*^▽^*)
昨日主人から2回電話があったけど2回とも外だった~
私、奥様じゃなくって外様だわ~(爆)

今日は主人が撮って来てくれた
雫の薔薇で~す♪
あなた~頼りにしてるわよ~~!!!

でもこれ・・どうやって撮ったのかな??
聞く時間もなかった(;´▽`A``おせ~て~~

※画像はクリックすると大きくなります※
主人が撮った雫の薔薇_b0089506_0351579.jpg


主人が撮った雫の薔薇_b0089506_0353451.jpg


昨日は親友のお仕事でとっても大事な日だったので
眠かったけど1時間半かけて親友の元に駆けつけましたε=ε=ヽ*^∇^)ノ
で、私なりにヘルプして参りました!!!
でも・・遅刻しちゃったぁ~(><)ごめんちゃ~い!!!

今週はかなりハードな一週間!!
でもとっても充実してるなぁ~幸せを感じます(*^ー^*) ウフ♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-10-24 08:30 | 薔薇
<< 主人が撮ったバラ第2弾♪ 主人が撮ったコスモスとT.AK... >>