人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ススキと奈美恵ちゃん熱唱?

何だか私は撮影スランプ状態なので
今日も主人に頼ってしまいま~す♪
あなた~また撮って来てね~~

ススキと夕陽(*^▽^*)

※画像はクリックすると大きくなります※
ススキと奈美恵ちゃん熱唱?_b0089506_920525.jpg


ススキと奈美恵ちゃん熱唱?_b0089506_9203061.jpg


かなり~~のスランプ状態の私。。。
もうどう撮ったら良いか・・??????です(;´▽`A``
特に大好きなバラが!!!! あんなに好きだったのにぃ~
今はバラを見て溜息をついちゃってます。。
何でも壁ってあるなぁ~

なので昨日は奈美恵ちゃん親友(何と娘みたいな歳の子)に
誘われるままF5親友も誘ってカラオケに行ってしまった★
最近の奈美恵ちゃんの歌を歌いまくったけど
3人で2時間は歌い足りない~~!!!
でも延長出来なかったのよね~カラ館(><)

最近の奈美恵ちゃんの曲で一番のお気に入りは
「CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK」
(↑クリックすると視聴出来ちゃいます&ダンスも見れちゃう♪)
もうコレめちゃ難しいんだけどノリノリになれちゃって大好き!!!
ピョンピョン飛び跳ねて歌って来ちゃった♪

昨日はDAMが切れててJOY!!
で、SUITE CHICを久々に歌えた~(*^^)v
(↑視聴出来ます♪スクロールして下の方ね♪)
JOYにはSUITE CHICが全曲入ってるから嬉しいのだ♪
特にお気に入りは
2. What's on your mind feat.XBS 
13. ain't yours 
16. Just Say So feat.VERBAL(m-flo)

興味のある方は是非聴いてみて~~

息子と一緒にカラオケに行く時は息子が男性パートを歌ってくれるんだけど
昨日は若い彼女に歌って貰っちゃった(*^ー^*) ウフ♪

カラオケの後は若い彼女とアルタでショッピング♪
同じ服に「これイイ~」って反応しちゃう私ってどうよ?


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-10-30 08:19 | 風景
<< アサギマダラ?と夫婦タンポポ♪ 午後の御苑 >>