人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主人が撮ったイルミ~その1~

今日はぁ~~~
主人がやっと撮って来てくれた(強調)
*:'*:'

ここはラグーナ蒲郡
ビーチサイドのイルミネーション
東京のイルミとはまた違って素敵でしょ??
あなたぁ~とっても素敵よ~~
また撮って来てね~~(^_-)-☆

私、今週はお仕事で大忙しなのだ~~
でも楽しい仲間と一緒のお仕事は最高です♪

昨日はお仕事のボス(爆)のお宅でミーティング♪♪
初めて伺ったお宅なのですが
思わずボスとハグしちゃったぁ~!!!!!!
ボスだ~~い好き~~~チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v

※注・私のお仕事はヤ○ザではありません※ダハッ

今日も日吉まで行って参りま~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ



ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
主人が撮ったイルミ~その1~_b0089506_229988.jpg


主人が撮ったイルミ~その1~_b0089506_2273584.jpg


主人が撮ったイルミ~その1~_b0089506_22123636.jpg


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-12-12 07:46 | イルミネーション
<< ラグーナ蒲郡のイルミ*:・&#... お馬ちゃん♪中山競馬場にて >>