人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もみじ&散ったイチョウ&猫ちゃん♪

先日、近所のお寺さんで撮影をしていましたら
ノラ猫ちゃんが私に近づいて来て
にゃ~にゃ~とまとわりついてきました!!
何て人懐っこい猫なんだろう・・と驚いてしまいましたが
やっぱり良いですよね~動物の温もりって・・
可愛かった~~~♪
でも・・私・・野生の動物って触れない性分なの(;´▽`A``
何か・・菌を持っていそうで。。

でもね~私、、猫ちゃんを撮りたかったので、
「あっちに行って~写真撮らせて~」と何度か言ったら
察知した様で去って行ってしまい・・その後は・・
もう私を見ようともしなくなってしまいました!!
私がカメラ目線を狙って「にゃ~にゃ~」と言い気を引こうとしたのですが
目つきが変わっており睨む様にしてこっちを見るのです(><)
猫ってプライドが高いのね~~~。
ビックリしたわ~~(☆_☆)

今日はもみじ&散ったイチョウ&その猫ちゃんで~す(*^▽^*)


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
もみじ&散ったイチョウ&猫ちゃん♪_b0089506_131164.jpg


もみじ&散ったイチョウ&猫ちゃん♪_b0089506_163168.jpg


もみじ&散ったイチョウ&猫ちゃん♪_b0089506_10271.jpg


もみじ&散ったイチョウ&猫ちゃん♪_b0089506_237314.jpg


もみじ&散ったイチョウ&猫ちゃん♪_b0089506_114396.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-12-22 11:58 | 動物
<< ハマってます☆タイ料理クンメー... まだまだ頑張ってるもみじちゃん♪ >>