人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知多半島の早春の海&アキラ&ナミエの嬉しい年始♪

今日は知多半島の海の画像で~す♪
画像は早春の穏やかな知多半島の海です(*^▽^*)
ダハッ・・朝早いのは苦手なので夕景よ☆


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
知多半島の早春の海&アキラ&ナミエの嬉しい年始♪_b0089506_21465311.jpg


知多半島の早春の海&アキラ&ナミエの嬉しい年始♪_b0089506_21471930.jpg




やっぱり愛知に帰ると忙しい!!
東京⇒豊橋⇒実家⇒豊橋の移動
実家と主人の単身赴任先の豊橋は
同じ愛知県ですが車で2時間近くもかかってしまうの(><)
豊橋ってほとんど静岡なのよね~。。

今の私って「帰る部屋」は3つあるけど
「住む家」がない状態(;´▽`A``
居場所がない・・そう思った事もあったけど
最近、帰る場所が3つもあるんだ~♪♪♪
と思える様になりました♪
色々な生活が出来ると、プラスに捉えて
今、与えられたこの環境の中で目いっぱい楽しむぞ~!!
何ごとも捉え方次第で幸にも不幸にも変化するもんね~
どうせ生きるなら楽しく生きていたいな(*^▽^*)



しっかし帰省するとPCの前に座る事が出来ないなぁ。。

でも主人と二人でのカメラ撮影♪楽しかった~
やっぱいつも二人で撮影に行きたいな~~~
東京に帰ったらまた一人っきりの撮影。。
1月・・公園に被写体あるのかしら。。チョッピリ不安(;´▽`A``

7&8日で東京に帰る予定なの~
きゃ~明日とあさってだ~
きゃ~~掃除&料理&準備をしなきゃ!!!

東京に帰ったらお仕事頑張らねば!!

&&&T.AKIRAさんのライブも行くぞ~~
20日は新春T.AKIRA ソロライブ
2月2日はT.AKIRA presents "A-Group" スペシャル・ライブ "

なのよね~またファンの皆と熱~く応援だわ♪

&&&奈美恵ちゃんの新曲
「Baby Don't Cry」
も24日に発売
新年早々、楽しみがいっぱいだ~~ヽ(^▽^@)ノ
また今年も充実した年になりそう♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2007-01-06 08:16 | 愛知
<< シクラメンの雫キラッ*:・&#... 父が造った実家のお庭~♪ >>