人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主人が撮ったミルククラウン♪

今日の画像は
主人が撮ったミルククラウン♪

これ・・主人がどうしても写したいって言っていたもの。。
撮影に成功したそうで~すヽ(^▽^@)ノ

結構難しいらしいの・・このミルククラウン♪


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
主人が撮ったミルククラウン♪_b0089506_1285729.jpg



私は昨日もバイトに励みました♪
昨日は某有名大学の女の子もバイトに参加☆
それで判明したリサイクルブティックの仕事の難解さ!!!
バイト盛りのバリバリ現役の大学生が参っちゃってるんだもん(;´▽`A``
ずっと主婦やってたこの歳の私が
たった数日でテキパキとこなせる訳ないのよね~

私が一番手こずっている独自のPCプログラム
一朝一夕に習得出来る様なモノではないらしい。。
それを社長さんから伺ってホッとしました(´o)=3

でも土曜までに忘れない様に勉強しなきゃ!!!!!
この2年半のPC歴を生かせる様に頑張ろうっと♪
そして一眼レフも役に立つ・・これって最高じゃんネヽ(^▽^@)ノ


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2007-02-13 07:19 | 雑貨
<< 寂しいバレンタインデーと夕方の... 素敵なアクセ☆リボンのチョーカー☆ >>