人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は白梅ちゃん♪

今日の画像は白梅ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
今日は白梅ちゃん♪_b0089506_162051.jpg


今日は白梅ちゃん♪_b0089506_165037.jpg


昨日もお仕事頑張りました♪
店長さんに「メアリー売るの上手い~」って
褒められちゃったヽ(^▽^@)ノワーイ

でもね~お客さんが試着されて本当に似合うって思うと
私まで嬉しくなってしまうのよ~
その気持ちを表しただけなの・・
似合ってもいないのに「素敵です~」なんて言えないもん(;´▽`A``

正直に「素敵~~」って思って私まで喜んでしまっただけ☆
お客さんが素敵に着こなされると本当に嬉しいの♪

でもね~ご褒美に社長が(男性です)作って下さった

 を頂いてしまいましたヽ(^▽^@)ノ
私の好みのピンクの石とパールが連なったストラップ♪
それぞれの石には運気上昇のパワーがあるのです♪
ピンクの石は恋愛だっけ??
きゃ~主人とのデート楽しめるかしらん:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
落とさない様に気をつけなきゃ!!!
結構な金額なストラップなんだもん♪♪

お店が閉まってからは
商店街の撮影をさせて頂いた女性社長さん3人と私の4人で
中華を食べに行って美味しい中華料理と
楽しいお喋りで盛り上がって来ちゃったヽ(^▽^@)ノ

最近本当に生きてて良かった~~!!!って思います☆
これからも心を込めてお仕事をしたいな♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2007-02-19 07:03 | お花
<< 可愛い~クロッカスちゃん♪ 先日、新宿御苑で写した寒桜ちゃん♪ >>