人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主人が撮った椿と怒鳴り声アレルギー&私のポリシー

今日の画像は主人が撮影して来てくれた
私の実家の椿ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
主人が撮った椿と怒鳴り声アレルギー&私のポリシー_b0089506_23121484.jpg



な・な・なんと主人ったら私の実家にお墓参りに行って
私の両親と一緒に食事をして来たとの事!!

で、その時に撮影した椿をメールで送って来てくれました♪
あぁ~感謝&感謝ですm(__)m
あなた有り難うね~~私の代わりに親孝行までしてくれて。。
逢いたいよぉおお~~~!!!
あなたに癒されたいよぉおおお!!!!!

この一週間、本当に色々な事があり
私はノックアウト寸前で
昨日も終盤は仕事に集中出来ない状態(><)
睡眠不足と体重激減のせいでか
頭が締め付けられる様になり
クラクラして真っ直ぐに歩けない・・。
仕事先の店長に栄養ドリンクを頂き
肩を揉んで貰ってしまった~。。
店長~~本当に有り難うございますm(__)m
泣けちゃうよぉお~~店長の温かいハートに。。

仕事が終わって息子と食事へ。。
食事の前、息子が私に怒鳴る様に喋った。
怒鳴る・・それって甘え??
でも私には「怒鳴り声」のトラウマがあって
アレルギー反応を起こしてしまうのです。
息子に怒鳴る様に話すのを制止し
冷静に人生論に移行。。

昨夜、息子に言われた言葉
「身の程を知ってから何事もしろ・・」
はぁ~~正しく・・(;´▽`A``
「身の程」を痛感させられた・・そんな昨今でした。
「先輩(私の事です)は処理能力に長けている方ではない」
事後直ぐの処理能力はあると自分では思っているのですが
最中&直後は理性で対処。
しかし時間が経つにつれて感情が理性を侵すのです私の場合、、。

でも最終的にはプラスに転換させる・・
これは私のポリシー!!!私の生きる姿勢!!!
自分に負けたくない&避けたくない&逃げたくない!!

親友は
「立ち直りが早いから本気で心配すると損をする」
そう言います(><)
早期に気持ちを切り替える・・
相手によってチャンネルを変える事が出来るんです私。

「馬鹿っぽく見える所が凄い」って・・
そう言う友達もいるなぁ~~(;´▽`A``

でも何だかんだ言っても私は幸せです♪
いつも支えてくれる周囲の愛情があって。。

また奈美恵ちゃんの歌詞が蘇る。。
「・・考えても解んない時もあるって・・
散々でも前に進む道のどこかに
望みはあるから・・雨の朝でも。。」

あぁ~~何だか脈絡のない文章になってしまった(><)

さぁ~今日は店長不在の仕事場!!
どうしよう。。。フアン・・ふあん・・不安。。
今日はいつもより2時間早い出勤です!!
ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2007-03-22 07:10 | お花
<< 水仙&ストレス解消はやっぱカラオケ♪ 梨のお花ちゃん♪ >>