人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚23年記念でディズニーシーデート♪

何かめっちゃお久~の更新m(__)m
主人とデートして来ちゃいました♪

4月15日は結婚記念日♪23回目です(*^▽^*)
で、お台場のホテル日航に宿泊し
(ネットで3日前からの激安プラン!!
ディナーも宿泊者のみの超お得プランで
地中海料理 オーシャン・ダイニング
23年前に行った新婚旅行が地中海だったので
即、ここに決めました。これ超正解だったぁ~)
そして
翌日はディズニーシーデート♪
ディズニーシーは初めて行きましたが
大好き~~になってしまったわン♪

ハウステンボスとUSJと
スペイン村と今は無きオリエンタルだった
レオマワールドをミックスした感じ☆
(これって全部じゃん?)
ディズニー色が余りにもなくってちょっと驚きましたが
私は虜になりそうで~すヽ(^▽^@)ノ

帰り間際にミッキー&ミニーにも遭遇し
ミッキーとは3ショットしちゃいました♪
これってめっちゃラッキー♪♪
私達って本当に運が良いな~♪♪♪

今の幸せに感謝&感謝m(__)m
主人に、家族に、友人に、、
私を支えてくれる周囲の全てに感謝m(__)mm(__)m

何度も泣けちゃいそうになった
結婚23周年のデートでした(ノ"-; )ウゥ・・

今日はカメラ根性全くなしの画像です。
デート優先なのでカメラはおまけ☆
標準レンズだけしか持たずの記念の為の撮影です☆


二人ともデートの翌日からまたお仕事です♪
なかなかPCも開けられないモードなので
更新が滞っております(;´▽`A``
ご覧になって下さっていた皆様
本当に申し訳ございませんm(__)m


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
結婚23年記念でディズニーシーデート♪_b0089506_2394615.jpg

【ホテルの部屋からの東京の夜景・・小雨だった為、ちょっとにじんでます】

結婚23年記念でディズニーシーデート♪_b0089506_23143752.jpg

【5周年のディズニーシー】

結婚23年記念でディズニーシーデート♪_b0089506_23127100.jpg

【愛がテーマのショー】


結婚23年記念でディズニーシーデート♪_b0089506_1253385.jpg

【雰囲気ある~♪】

結婚23年記念でディズニーシーデート♪_b0089506_1261298.jpg

【こんな感じも好き~~♪】




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2007-04-14 07:03 | 東京・横浜
<< 社長も撮りまSHOT♪ 早くもチューリップ♪ >>