人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールの見えない闘病生活
主人が緊急入院してから
丸1ヶ月経ちましたが
今だに退院のメドも立っていません。

今、入院しているのは
手術の縫合不全で結果、手術の失敗という事になります。
主人の治癒力がなかったせいか医師のミスなのかは
判らないのですが、、(;´▽`A``
大腸と小腸の吻合部に小さな穴が開いている様子で
玉子大の膿らしき袋が出来てしまったので
胸から心臓の静脈にカテーテルで高カロリーの点滴のみで栄養補給をして
全く飲まず食わずの日々です。
先日撮ったCTでも変化がなくまた一週間延期の状態。。

74キロあった主人の体重も一ヶ月で60キロにまで落ちてしまいました。

でも前向きに頑張ろうとカメラとPCを持ち込み
頂いたお花をちょっとだけ写して参りました♪

今日はシャッター音も響いてしまう病室なので
恐る恐るシャッターを切りましたので・・ちょこっとだけ・・

一日も早い回復を祈ってアップします♪♪


ゴールの見えない闘病生活_b0089506_282784.jpg



ゴールの見えない闘病生活_b0089506_284430.jpg



ゴールの見えない闘病生活_b0089506_29365.jpg

by mary1921 | 2007-11-29 02:10 | お花
<< 病室からの夕景 主人の闘病&息子の写真 >>