人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年
皆様~明けましておめでとうございます♪

主人の長期入院でご心配をお掛けした
昨年末となりましたが
お陰様で無事に実家で年を越す事が出来、主人は今日から出勤します。
このお正月休暇の内に主人の体力もほぼ以前の状態に戻った感じ(*^^)v

2ヶ月ちょっとぶりに見た主人のスーツ姿☆
やっぱ相当スリムになったなぁ~
「ウエストがぶかぶかだ~」って言っておりました☆


今日は実家でちょこっと撮影したお正月フォトです♪
寒かったのでお部屋の中での画像。


皆様にとって素晴らしい一年となります様に~

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


謹賀新年_b0089506_245944.jpg


謹賀新年_b0089506_2105416.jpg


謹賀新年_b0089506_210127.jpg


謹賀新年_b0089506_2101756.jpg

by mary1921 | 2008-01-07 02:12 | 室内写真
<< 「Baby Don't... 25日に退院♪野間康介作曲のワ... >>