人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Baby Don't Cry」を合唱した退院祝い旅行
実は私がパソコンを始めるきっかけになった
安室奈美恵ちゃんのファンサイト
NAMIE STYLE
(3年半前このBBSにコメントを書いたのが私のパソコンの第1歩)
管理人natsukoさんが、なんの因果か
たまたま主人が退院した翌日に入院されたのです。
それもお互い長期入院。。

NAMIE STYLE からは何人ものお友達が出来、
何度もオフ会をしております♪
何たって主人が緊急入院したのは
NAMIE STYLEで知り合った東京の友達と一緒に参戦した
奈美恵ちゃんの国際フォーラムライブでの数時間後だったのですから!!

今回の主人の入院中、皆からメールや電話で励まされました。
私にとっては、かけがえのないサイトなのです。
natsukoさんの一日も早い快復を心から祈っております。

先日、NAMIE STYLEで出来た名古屋の親友とデートして来ました♪
彼女は主人の入院中に私の精神状態を心配してくれて
「車を飛ばして行くよ!!」と言ってくれていたの。。
でも「まだ大丈夫♪主人が治って仕事に復帰してから名古屋で会いたい♪」
と話していたのが実現したのです♪

「大変だったね~」の彼女の言葉に「う~~ん??」
私の事をよ~く解っている彼女は、すかさず「楽しかったぁ??」と・・
「うんうん♪ずっと手を繋いでDVD観てたもん♪」と私♪
そして二人してキャハハ~(*^▽^*)
早くも辛かった事を忘れて楽しかった事が真っ先に浮かんでくる
ド単純私☆
でも彼女を始め、九州から飛んで来てくれた友達、
毎日の様に電話で励ましてくれた義妹、
日に何度もメールをくれた友達、、
そして家族
皆に支えられてここまで来れました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でも今、思うと
主人の病状が思わしくなく不安で不安で食欲もなくなり
息子の運転する車に乗っていても
ド真っ暗だった事が何度もあったなぁ~
主人の苦しむ姿が見ていられなくって
いたたまれずに病室を抜け出しちゃった事もあった。。
一人での看病が心細くて息子に新幹線通学をしてもらった日さえもありました。

約2ヶ月となった入院中、本当にジェットコースターの様だった・・。
まさか・・何で??・・今度こそは・・また??のリピートだった。。
余りにもずさんな治療に憤りを覚え何度も医師を捕まえては
個室で不満を訴えちゃったりもしたなぁ~。。
「お医者様より私の方が診る目があったという事ですよね?
一体どっちが医師なんですか??
そんなの医師としてお粗末過ぎじゃないですか??」
なんて
かな~りキツイ台詞も発したな~
「申し訳ございませんでした。今後は最善を尽くしますので」なんて医師に
謝罪さえもさせちゃったしね~

あの時は主人を守るのに兎に角必死でした!!

そんな時、心身共に疲れ果てていた私を案じてか
息子がかけてくれたのが奈美恵ちゃんの「Baby Don't Cry」
そして奈美恵ちゃんと一緒に息子が歌ってくれました♪
もう涙で前が見えなかったなぁ~

♪いつかこぼれた涙集まって 陽を浴びて 輝くまで ♪
♪散々でも前に続く道のどこかに望みはあるから ♪
♪一人になんてしないから Baby don't cry ♪
♪心細くなって吐き出す 溜め息は深い ♪
♪だってそうして人は何度でも 闇に立ち向かう強さあるはず ♪
♪鏡に映る自分が まるで別人みたいな日もあるけど
諦めないで Let me see your smile
ねぇ、良くなる方に捉えたら? いつか笑って話せる日が来るから ♪
♪雲間に覗く陽射しを信じて
心配事なんて全部取り除くからこれでもう大丈♪

(歌詞抜粋)

主人に命の危険があった時に
♪一人になんてしないから♪って私を見て息子が歌ってくれたなぁ~。。

そして!!
この5日に主人と息子とで早々に信州に行って来てしまった♪

ハンドルを握るのは息子、助手席に主人、後部席に私で
今度はド明るいドライブとなりましたヽ(^▽^@)ノ

そして合唱した「Baby Dont Cry」
涙でまたまた前が見えなくなったなぁ~
♪いつか笑って話せる日が来るから ♪
こんなに早く来たじゃん!!・・って!!

NAMIE STYLE の管理人のnatskoさ~ん
きっと同じですよ~~直ぐそんな日が来ますからね~
頑張って下さ~~い!!

今日は5日に撮った信州の山の画像です♪
デジ一の私達と銀塩の息子
ド晴天の下、3人でカメラを構えて楽しんだ吉日となりました(*^▽^*)


「Baby Don\'t Cry」を合唱した退院祝い旅行_b0089506_11561115.jpg


「Baby Don\'t Cry」を合唱した退院祝い旅行_b0089506_11563733.jpg


「Baby Don\'t Cry」を合唱した退院祝い旅行_b0089506_1157635.jpg


「Baby Don\'t Cry」を合唱した退院祝い旅行_b0089506_11572336.jpg

by mary1921 | 2008-01-12 12:21 | 風景
<< お寒ぅございますm(__)m 謹賀新年 >>