人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子のお土産BUZZ SEARCH のケーキ
先程、引越しの手伝いをする為に
息子が帰って来てくれました♪

そして私にホイって渡してくれたケーキ↓↓

息子のお土産BUZZ SEARCH のケーキ_b0089506_046165.jpg


東京駅のBUZZ SEARCHで買ったそうですが
まじ美味しかったです(*^▽^*)

ってか並んで買って来てくれたみたい・・
暫らくケーキ食べてないだろうと気遣ってくれたの。。
その息子の気持ちが嬉しくって深夜で明日引越しだっていうのに
撮ってしまいました!!!

Wいちごとミルクレープの2個を買って来てくれたんだけど
いちごのケーキ・・私が崩してしまいました(><)アチャ~
なので画像はミルクレープのだけです。
いちごの方もほんと美味しかった♪


※明日、引越しをするのですがネットが出来る様になるまで
2週間ほどかかってしまうそうです..。・(><)・。.

2週間のお別れですが皆さ~んお元気でいらしてね~~♪
by mary1921 | 2008-02-09 00:52 | フーズ
<< 野間康介氏作 伊藤由奈さんのT... お花のスライドショー >>