人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すご~い縁!!!そして私自身の写真が・・
今日は嬉しい事がありましたので
アップで~す(*^▽^*)

実は実は2年弱前から私のカメラの師匠で
色々と相談に乗って下さっていたXylocopalさんと
Xylocopalさんがキューピットで知り合い
既に2月に会っていて意気投合していたLavieさん♪
この3人でオフ会をして参りました♪

なんとも心地よい空間~~~(*^▽^*)
Lavieさんとは2度目
Xylocopalさんとは
ネットでのお付き合いは2年弱でも初対面なのに。。
なんだろう・・全く違和感のない癒される空気は・・
3人が同じ写真の趣味という事もあるとは思いますが
話しが弾むだけではない
波長が合う??馬が合う???
なんて表現したら良いのかな~
そうだ!!しっくりっていう感じ~~~~~~

ウッソ~みたいな巡り合わせの3人!!
やはりこれはすご~~~い縁!!!!!

Xylocopalさんにはカメラの事を色々と教えて頂きましたよ♪
Lavieさんにも愛知情報をた~んと♪

しかも!!!
Xylocopalさんのブログに私のアップが~~!!!!!!!!
きゃ~~~恥ずかしい~~~!!!!!!!!

でも・・ここでの紹介は止めておきま~す♪
だって~私が画面いっぱいに出てきちゃうんだもん~~

私・・・重いからって
カメラを持って行かなかったのを散々後悔しております(><)

なので今日は
先日撮った名古屋港の写真をアップします♪


すご~い縁!!!そして私自身の写真が・・_b0089506_2122776.jpg


すご~い縁!!!そして私自身の写真が・・_b0089506_2153814.jpg

by mary1921 | 2008-03-07 22:01 | 愛知
<< 横井山緑地の水仙 今日は梅三昧♪ >>